キラリ白髪染めムースがお得に買える店舗を教えて!

キラリ白髪染めムースがお得に買える店舗は?お得な店舗とキラリ白髪染めムースにまつわる情報を一挙公開!

キラリ白髪染めムースの使い方・上手な染め方

キラリ白髪染めムースの使い方と
染め方のコツを紹介します!

せっかくですから、
キレイに染めたいですもんね♪
チェックしてくださいね。

4ステップで完了しますよ!

1.缶を振ってムースを手に取る

缶を振るときはしっかりめに振りましょう。
振りが足りないと、
ムースがゆるくなってしまうときがあります。

2.髪に塗る

乾いた髪に使用しましょう。
素手ではなく、手袋を使用して塗ります。
生え際や細かい部分には
しっかりとコームなどで馴染ませましょう。

3.10分置く

放置する際は、シャワーキャップをかぶって
ドライヤーで温めると色の定着が
良くなります。
放置時間は最大20分まで伸ばせます。
あまり長時間置いても、
色の入りは変わらないので20分までにしておきましょう。

4.お風呂などで洗い流して乾かせば完了!

すすぎをしっかりと行うと、
枕などへの色移りがありませんよ。
基本的にキラリは正しく使っていただけば、
色落ち・色移りなどは簡単にしない白髪染めです。

以上が、キラリの4ステップです!
上手に染めて、ツヤツヤヘアで気持ちよく過ごしましょう^^

 

 >>キラリ白髪染めムースの詳細はこちら