キラリ白髪染めムースがお得に買える店舗を教えて!

キラリ白髪染めムースがお得に買える店舗は?お得な店舗とキラリ白髪染めムースにまつわる情報を一挙公開!

泡とムースタイプの口コミを紹介

キラリ白髪染めは、2013年頃から販売されているのですが、
昨年リニューアルして、
ムースと泡タイプになりました!

前のシリーズから、
「髪にやさしい」と評判が良かったのですが
リニューアルして髪にやさしいまま
染まりやすくなってます。

使った人の口コミを見てみましょう!
ではどうぞ。

★☆キラリ白髪染め口コミ1☆★

泡とムースタイプの缶入りの白髪染めです。
自分で染めることも多く、
自宅染めの難しさを感じていたのですが、
この商品は液ダレしにくくて使いやすいです。
いつも旦那さんに手伝ってもらって
いたのですが、これなら一人で塗れます。
白髪がひどかった部分が減りました。
私は白髪が多いのでこれくらい染まれば満足です。
缶なので保管がしやすくていいです。
髪がきしまず、サラサラな仕上がりです。


★☆キラリ白髪染め口コミ2☆★

市販の白髪染めや白髪染め専門店だと
頭皮がチクチクしたり、痛くなったりします。
私は、まだ授乳中なこともあり、
ノンジアミンのものがよくて、
こちらを使ってみました。
色は人気色のダークブラウンを選びました。

もともと染まりにくい髪質なこともあり、
こちらも1回ではあまり染まりませんでした。

ただ、髪がツヤツヤになったし、
あまり白髪も目立たなくなりました。

数回使ってみたところ、
白髪が茶色くなり、根元の白髪も目立たなくなりましたよ。
髪もふんわり仕上がりました。
何回使えるのかと思っていたら、
10回以上も使えましたよ!

液ダレやいやなにおいもなく、
家事をしている間に塗って置けて便利です。

 

 >>キラリ白髪染めムースの詳細はこちら